サイトトップ > お知らせ・イベント情報 > イベント情報 > つくばピンクリボンフェスティバル2024 あおぞらヨガのお誘い

お知らせ・イベント情報

イベント情報

つくばピンクリボンフェスティバル2024 あおぞらヨガのお誘い

1回目13時から  2回目14時から

事前申込不要  当日参加OK持ち物 ヨガシートのあるかたは持参ください。ブルーシートもご用意してあります。

乳がんヨガ講師の原田ひろみす。 自宅教室「プライベートヨガサロンLuce」にて、乳がんを経験した方を対象に【乳がんケアヨガクラス】を開催しています。 私自身も2014年に乳がんを罹患し、同じ体験者目線で心身ともに安心できるヨガをお伝えしています。 また、MYLオンラインヨガスタジオにて3つのクラスを担当しています。 クラスコンセプトは「カラダすこやかに♡ココロおだやかに」 自分と仲良しになるヨガを、丁寧にお届けしています。 あおぞらヨガでは春の暖かなエネルギーを感じ、ノビノビと体を動かしながらヨガを楽しみましょう!

ヨガ講師のランダウ未央です。つくば市やオンラインヨガスクールで活動をしています。 NY出身の夫、3人の息子と一緒に暮らしています。 4年前に乳がんに罹患し、有り難いことに早期発見・治療をすることができました。検診と気まぐれですがセルフチェックをしていたのが早期発見につながったのだと思います。 ヨガとの出会いは20年ほど前ですが、長男を出産後その忙しさでヨガと離れていってしまいました。乳がん術後に何かできることはないかと思っていたところ、乳がんリハビリヨガに出会いました。その時、誰でもどんな状態でもでき、心にもアプローチするヨガの良さを改めて感じました。私もその良さを必要な方に届けられたらと思い、活動をしています。 あおぞらヨガでは樹々の緑の中、気持ち良く動いていきます。ココロとカラダを解放していきましょう♪